ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年09月09日

今日も来てみました

9月9日(木)20:15〜22:15 西港周辺
晴れ 北東の風 波0.5m以下

今日も会社帰りにいつもの突堤へ。
駐車場から突堤へ向うのと入れ替わりで
結構エギングの人たちが帰ってきてます。
…良くないのかな?

そこそこ人はいますが入れる場所はあります。
根元は人がいたので、まずは中間手前から。

地味めの2.5号ラトル入りを付けての2投め。
沖でラインを引き込むキレイなアタリ!

今日も来てみました
サクッと釣れました。

しばらく続けたあと、ちょこっと横移動して
オレンジ2.5号に換えたらアタリ!
サイズダウンしましたが2杯め。

中間先へ移動して手前の底で3杯めを追加。

今日はいいのかと思ったけど、この後は続かず。
ウロウロと突堤を行ったり来たりして
目ぼしい場所を撃ってみるも完全に反応無し。

2時間やったところで諦めて終了。

今日も来てみました
今日は9〜11.5cmの3杯。




このブログの人気記事
我慢できず寄り道
我慢できず寄り道

イカ始めました
イカ始めました

雨の中その2
雨の中その2

渋いです
渋いです

雨の中
雨の中

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
黒鯛再開
これが釣れれば文句ありません
コスパ
11月に入りました
連夜の寄り道
どうにか一杯
同じカテゴリー(エギング)の記事
 黒鯛再開 (2023-11-23 23:59)
 手も足も出ません (2023-11-06 23:59)
 これが釣れれば文句ありません (2023-11-05 23:58)
 コスパ (2023-11-03 23:59)
 11月に入りました (2023-11-01 23:59)
 連夜の寄り道 (2023-10-25 23:59)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も来てみました
    コメント(0)