ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月07日

反応無し

10月7日(月) 19:45〜20:30 西港周辺
くもり 南の風 波1m以下

今朝、出勤コースを海沿い道路に変更して偵察。
濁りはあるみたいだけど波は落ちたので釣りはできそう。

7時過ぎに会社を脱出して寄り道釣行へ。

いつもの突堤の駐車スペースはかなり混んでます。
突堤上にもたくさんの人が…みんな考えることは同じ。

イカ狙いやタコ狙いアジ狙いの人もいるのかな?

空いてる場所を2.5号と3号で探ってみるが反応無し。
周りでも釣れている気配は無し。新しい墨跡も無し。

8時半で時間切れ終了。
また台風来るし、しばらくダメかなぁ…。



このブログの人気記事
今日も来てみました
今日も来てみました

我慢できず寄り道
我慢できず寄り道

イカ始めました
イカ始めました

雨の中その2
雨の中その2

渋いです
渋いです

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
黒鯛再開
これが釣れれば文句ありません
コスパ
11月に入りました
連夜の寄り道
どうにか一杯
同じカテゴリー(エギング)の記事
 黒鯛再開 (2023-11-23 23:59)
 手も足も出ません (2023-11-06 23:59)
 これが釣れれば文句ありません (2023-11-05 23:58)
 コスパ (2023-11-03 23:59)
 11月に入りました (2023-11-01 23:59)
 連夜の寄り道 (2023-10-25 23:59)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
反応無し
    コメント(0)