ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月22日

またボーズです

10月22日(月) 20:15〜21:30 西港周辺
晴れ 東の風 波0.5mくらい

今日は大潮で干潮が7時半くらいだから
9時過ぎには上げ潮が動き出していいんじゃない?
ってことで会社帰りの寄り道決定です。

駐車場には車がいっぱい。
いつもの突堤には中間から先に人がいっぱい。

まずは状況確認がてら根元の浅場で3投…異常なし。
濁り無く、ベタ凪で風も弱く非常に釣りやすそう。

中間手前でも2投…異常なし。

人がいっぱいいる中間から先へ突入!
(自分の中での)本命ポイント空いてるんで入ります。
ここ人気ないなぁ…。

3号でシャクシャク…3.5号でシャクシャク…。
アタリ無し。

新しめな墨跡が2、3個あるし、夕マズメとか
夜の早い時間には釣れてたのかな?
まぁ去年よりは全然少ないですけど…。

狙いの9時過ぎも状況変わらず周りでもイカはあがらない。

竿抜けポイントを探して先端も出てみるがアタリ無し。
9時半で時間切れ終了。

またボーズの日が続きそう…。



このブログの人気記事
今日も来てみました
今日も来てみました

我慢できず寄り道
我慢できず寄り道

イカ始めました
イカ始めました

雨の中その2
雨の中その2

渋いです
渋いです

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
黒鯛再開
これが釣れれば文句ありません
コスパ
11月に入りました
連夜の寄り道
どうにか一杯
同じカテゴリー(エギング)の記事
 黒鯛再開 (2023-11-23 23:59)
 手も足も出ません (2023-11-06 23:59)
 これが釣れれば文句ありません (2023-11-05 23:58)
 コスパ (2023-11-03 23:59)
 11月に入りました (2023-11-01 23:59)
 連夜の寄り道 (2023-10-25 23:59)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またボーズです
    コメント(0)