ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年09月10日

抜けがけ?

9月10日(日)16:45〜18:45 西港周辺
晴れ 北の風強い 波0.5mくらい

夕方に時間ができたので海へ。
昨日、同僚も来るかもって言っていたので
いるかな?

昨日とほぼ同じ時間にいつもの突堤へ。
同僚の姿はないようです。
…抜けがけでリベンジを目指します。

風は昨日と逆なんで突堤の西向きを狙います。
思ったより空いていたので中間先のポイントへ。
昨日より少し濁ったようです。

周りのサビキには豆アジの姿は無し…厳しい?

2.5号をメインに3〜5投ごとに
カラーローテーションしてみます。

わりとすぐにムラサキで一杯目。10cmないかな?

かなり時間がたってラインを引き込むアタリ!
抜けがけ?
オレンジで二杯目。12cm。

日が落ちて時間切れが迫る6時半過ぎ。
風が弱くなったので、最後に今まで攻められ
なかった中間手前のポイントに入ってみます。

その2投目。
障害物の間の狭いコースを通してフォールすると
ラインが引っ張られたような?
合わせるとなかなかの重さ。

抜けがけ?
9月上旬としては上出来の16cm。
これもオレンジ2.5号で。

やっぱり今年は成長が早い個体いますね。
抜けがけで昨日のリベンジ達成でした。



このブログの人気記事
今日も来てみました
今日も来てみました

我慢できず寄り道
我慢できず寄り道

イカ始めました
イカ始めました

雨の中その2
雨の中その2

渋いです
渋いです

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
黒鯛再開
これが釣れれば文句ありません
コスパ
11月に入りました
連夜の寄り道
どうにか一杯
同じカテゴリー(エギング)の記事
 黒鯛再開 (2023-11-23 23:59)
 手も足も出ません (2023-11-06 23:59)
 これが釣れれば文句ありません (2023-11-05 23:58)
 コスパ (2023-11-03 23:59)
 11月に入りました (2023-11-01 23:59)
 連夜の寄り道 (2023-10-25 23:59)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抜けがけ?
    コメント(0)