ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年11月03日

コスパ

11月3日(金・祝)17:00〜19:30 西港周辺
晴れ 南の風 波0:5m

昨夜も会社帰りの寄り道で2時間ほどシャクって
みましたが完全ボーズをくらいました。
隣の人は2杯上げていたので腕の差ですね…。

今日は奥さんが寺泊に行きたいとのことで
お昼に魚の市場通りへ向かいます。

ものすごい人です。3連休をナメてました。
店内でアオリイカを探すと胴長15cm位が一杯350円。
コスパを考えちゃダメ!
2時間ほど堪能して新潟へ戻ります。

夕マヅメにいつもの突堤に向かいます。
やっぱりこちらもスゴい人、でも片付けてる人も多い。

最初は人が少ない向かい風の西側でシャクシャク。

人が減ったところで東向きに移動してシャクシャク。
安定の反応無し。

泳がせをしている人のウキにも反応は無し。
さらに人が減ったので少し沖寄りに移動しての1投め。

コスパ
釣れてくれたのはこの時期としては小さめの15cm。
エギは3号ラトル入り。

明日は仕事なので7時半で本日終了。



このブログの人気記事
今日も来てみました
今日も来てみました

我慢できず寄り道
我慢できず寄り道

イカ始めました
イカ始めました

雨の中その2
雨の中その2

渋いです
渋いです

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
黒鯛再開
これが釣れれば文句ありません
11月に入りました
連夜の寄り道
どうにか一杯
やっぱり渋い…
同じカテゴリー(エギング)の記事
 黒鯛再開 (2023-11-23 23:59)
 手も足も出ません (2023-11-06 23:59)
 これが釣れれば文句ありません (2023-11-05 23:58)
 11月に入りました (2023-11-01 23:59)
 連夜の寄り道 (2023-10-25 23:59)
 どうにか一杯 (2023-10-23 23:28)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コスパ
    コメント(0)