ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年08月31日

暑いのに5夜連続

8月31日(木)19:15〜21:30 西港周辺
くもり 北東の風 波0.5mくらい

今日も行けそうなんで定時で退社して海へ。
駐車場で帰り支度していた人と情報交換。
風強く、夕マヅメは一杯だけだったらしい…。

いつもの突堤に出てみると人がいません。
先行者は中間手前に1人いるだけ。

場所を選び放題ですが、まずは中間先西向きへ。
2.5号をカラーローテーションしつつ探るも
全く反応ありません。…良さそうなんだけどな?

空いているので沖方向へどんどん移動していく。
アタリが無いまま先端手前で折り返し
8時頃に再び中間まで戻ってくる。

エギを金アジに替え、風に乗せて遠投。
シャクってくるとかなり遠くでアタリ!

暑いのに5夜連続
やっと釣れました。12cm。

ここからまた沈黙。
向かい風の東向き、中間付近、そして先端手前を
ウロウロ…。

撤収予定の9時半が近くなり、最後と思って
まだ入ってなかった中間手前へ。

ラインを送り込みつつ探っていると
かなり手前でラインを引き込むアタリ!

暑いのに5夜連続
11cm。エギは軍艦グリーン。

今日は2杯で終了。

暑いのに5夜連続
スーパーブルームーンだそうな。



このブログの人気記事
今日も来てみました
今日も来てみました

我慢できず寄り道
我慢できず寄り道

イカ始めました
イカ始めました

雨の中その2
雨の中その2

渋いです
渋いです

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
黒鯛再開
これが釣れれば文句ありません
コスパ
11月に入りました
連夜の寄り道
どうにか一杯
同じカテゴリー(エギング)の記事
 黒鯛再開 (2023-11-23 23:59)
 手も足も出ません (2023-11-06 23:59)
 これが釣れれば文句ありません (2023-11-05 23:58)
 コスパ (2023-11-03 23:59)
 11月に入りました (2023-11-01 23:59)
 連夜の寄り道 (2023-10-25 23:59)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いのに5夜連続
    コメント(0)