ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年08月30日

4夜連続

8月30日(水)18:30〜21:00 西港周辺
くもり 北北東の風 波0.5m〜1m

出社した時は行くつもりは無かったのに
午後になると行きたい気分が盛り上がる…。

ちょっと明るい時間からやりたいなぁ。
仕事を調整して30分フライングで退社。

今日もいつもの突堤です。
干潮いっぱいの9時までやってみます。

北寄りの風なので、楽に釣りができるのは
西向きですが空きがないので最初は東向きから。
東向きは波が若干荒いですが釣りにはなります。

ちょっとすると中間西向きが空いたので移動。
結構すぐに
4夜連続
アタリわからず…

エギを変えて
4夜連続
これもアタリわからず…
釣れてくるのは昨日より一回り大きめです。

しばらく釣れない時間が続き、中間手前に移動。
障害物の間へ投げこむと最初のフォールで
「グイッ」
4夜連続

8時を回ると人がどんどん帰り、入れなかった
先端手前が空いたので移動。

角度をいろいろ変えて探っていると
ラインを引き込むアタリ!
4夜連続

時間が無くなってきて中間先へ移動。
人がいないので斜めに投げてシャクっていると
ラインにアタリ!
4夜連続
これが本日最大かな?

予定通り9時で本日終了。今日は暑かった…。
11〜14cmの5杯でした。



このブログの人気記事
今日も来てみました
今日も来てみました

我慢できず寄り道
我慢できず寄り道

イカ始めました
イカ始めました

雨の中その2
雨の中その2

渋いです
渋いです

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
黒鯛再開
これが釣れれば文句ありません
コスパ
11月に入りました
連夜の寄り道
どうにか一杯
同じカテゴリー(エギング)の記事
 黒鯛再開 (2023-11-23 23:59)
 手も足も出ません (2023-11-06 23:59)
 これが釣れれば文句ありません (2023-11-05 23:58)
 コスパ (2023-11-03 23:59)
 11月に入りました (2023-11-01 23:59)
 連夜の寄り道 (2023-10-25 23:59)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4夜連続
    コメント(0)