ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年08月28日

もうシーズンイン…ですよね?

8月28日(月)19:15〜22:00 西港周辺
晴れ 東の風弱い 波0.5m〜1m

今日は会社へ出勤の時に奥さんから
「海に寄ってくれば」というありがたいお言葉。
今日は奥さん公認の寄り道釣行です。

定時で会社を脱出して、いつもの突堤へ。
到着したのはまだ明るさの残る時間帯。
突堤にはエギングの人5〜6人とサビキの人も
5〜6人くらいかな?

2.5号を付けて空いていた中間手前からスタート。
反応がないので早々に次のポイントへ移動。
このポイントでポンポンと3杯。

その後沈黙。
次が来たのは8時半過ぎ。

結局10時まで粘って合計6杯。
最大は12cm。

もうシーズンイン…ですよね?

もうシーズン始まりましたよね?



このブログの人気記事
今日も来てみました
今日も来てみました

我慢できず寄り道
我慢できず寄り道

イカ始めました
イカ始めました

雨の中その2
雨の中その2

渋いです
渋いです

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
黒鯛再開
これが釣れれば文句ありません
コスパ
11月に入りました
連夜の寄り道
どうにか一杯
同じカテゴリー(エギング)の記事
 黒鯛再開 (2023-11-23 23:59)
 手も足も出ません (2023-11-06 23:59)
 これが釣れれば文句ありません (2023-11-05 23:58)
 コスパ (2023-11-03 23:59)
 11月に入りました (2023-11-01 23:59)
 連夜の寄り道 (2023-10-25 23:59)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうシーズンイン…ですよね?
    コメント(0)