ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年06月17日

惨敗

6月17日(土)17:30〜20:00 西高周辺
くもり 西の風 波1m未満

持ち帰ってきた仕事を終わらせて4時過ぎ…
ちょっと行ってこようかな?

いろいろ寄り道して海に来たのは5時過ぎ。
土曜日なので、いつもの突堤は混んでいます。

何とか先端手前通路に場所を見付けて入ります。
風はかなり強めに後ろから。

2gのジグヘッドで始めますが、フグの猛攻で
ワームがもちません…。

周りのサビキの人たちもフグorカタクチイワシばかり。
先端ではジグでサバがたま〜に釣れる程度。

そうこうしているうちに隣の至近距離に
親子連れが入ってきて浮きサビキを投げ始める。
…投げるところ無くなっちゃいました。

8時まで粘るもののミニソイとミニカサゴのみで終了。




このブログの人気記事
今日も来てみました
今日も来てみました

我慢できず寄り道
我慢できず寄り道

イカ始めました
イカ始めました

雨の中その2
雨の中その2

渋いです
渋いです

同じカテゴリー(メバリング(アジング))の記事画像
懲りずに4夜連続
寄り道3夜目
今日も寄り道
ようやく釣り再開
このところ
ようやく初釣り
同じカテゴリー(メバリング(アジング))の記事
 メバルも再開します (2023-12-06 23:59)
 アジはどこ行った? (2023-06-12 23:59)
 懲りずに4夜連続 (2023-06-10 23:59)
 寄り道3夜目 (2023-06-09 23:59)
 今日も寄り道 (2023-06-08 23:59)
 ようやく釣り再開 (2023-06-07 23:59)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
惨敗
    コメント(0)