ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月22日

今日もここ

8月22日(土)15:00〜17:30 西港周辺
くもり 西の風強い 波0.5m

2時過ぎ、子守から解放されたので出撃。

釣具屋さんに向かいながら海岸線を流すと
天候のせいか海水浴客も少なく、いつもの突堤にも入れそう。

悩んだ結果、最近の実績からやっぱり一番離れた突堤へ。
先端のいつもの場所に入って第1投!
強い西風でラインが持っていかれてアタリよく分かりません。

良型も含めてポツポツとキスを上げていく。

突堤の通路を見るとエギンガーの姿がチラホラと…。
もう釣れるのかなぁ…エギの準備しないとなー。
ただ、上げてるところは見れませんでした。

5時半で時間切れ終了。

今日もここ

帰ってクーラー開けてみると最大21cmを頭に12匹。
お刺身&昆布締めで酒の肴に…。



このブログの人気記事
今日も来てみました
今日も来てみました

我慢できず寄り道
我慢できず寄り道

イカ始めました
イカ始めました

雨の中その2
雨の中その2

渋いです
渋いです

同じカテゴリー(キス釣り)の記事画像
梅雨明けました
子守りの合間に2
今日もキス釣り
今日は良かった
これくらいで丁度イイ
キス不調
同じカテゴリー(キス釣り)の記事
 梅雨明けました (2023-07-23 23:59)
 子守りの合間に2 (2019-08-12 23:59)
 今日もキス釣り (2019-07-28 23:59)
 今日は良かった (2019-07-21 22:52)
 これくらいで丁度イイ (2019-07-15 23:59)
 キス不調 (2019-07-08 14:10)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もここ
    コメント(0)